きょむこむ

太りたい人のえがく筋肉と脂肪と内容のないリアリティー

ゲェム

過去の記事なんてなかったことになりました、今やってるゲームだけ晒す


FGO 最近やっと育ってきたのが実感できるようになったけど周回は苦手


グラブル モチベが赤き地平に落ちた、周回ゲー無理だ


ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド 一度クリアして、今は裸でハート4つでハイラル城直行を四苦八苦してる。たのしい


ちゃんと現在進められてるのはこれくらいで、残るはログインとか積みとかである


拡張少女系トライナリー 「ある女の子と結婚して欲しい!」って作中最カワともいわれてる非攻略対象に言われるアニメ付きのソシャゲなんだけど、誰も攻略せず結婚をしないルートを期待して今日もログインしてる(趣旨が違う)


グラビティデイズ2 ゼルダに心を盗まれた


ペルソナ5 めんどい


以上!完結!あとは蛇足!


布団 第二の空気 布団インは第二の呼吸、即ち人生。布団は私の体温であったまるので実質私の体、体は布団でできている。血潮は羽毛で、心は枕。幾たびの夜を越えて安眠。以下詠唱をする前に眠るのでなし。


最近見た夢 

天井からよくわからない白い腕が大量にぶら下がっている廊下を、ちらちら上を見ながら一人で通っていた


50mくらい先に巨大な扉が見えるのだが、10歩普通に歩いて1cmくらいしか進まない


ふと腕が1本伸びて私の肩を掴んだが、その瞬間腕が根元から千切れて落ちてきた


それを機に何本も腕が伸びてきて千切れて、その度に進める距離が増えてきた


やがて扉までついて扉を開けたら、正面で合わせてるもの以外全ての腕が取れた千手観音像があった


って話を聞いた夢