きょむこむ

太りたい人のえがく筋肉と脂肪と内容のないリアリティー

ドナルドトランプ柄のトランプで作り上げたトランプタワーがトランプタワーの前に置かれる夢を見るドナルドトランプ

 トランプの陣営って凄いよな、行動力とキレのあるリーダーとサポートする有能な側近達。トランプ自身我が強いから、政治が素人でも傀儡になってるわけじゃないもん。

 

 

 話を変えて、最近はグラブルやらFGOやらFEHやらを初めてて、お前どんだけ世界救ってんだよ数多の世界がかわいそうだろと自分でも思っている中、皆様いかがお過ごしでしょうか。わたしはまもなく留年しそうです。えいえんの17さいぴちぴちの留年生になりそうです。この記事はレポートの息抜きなんです、おわかり?

 もう進級したら物書きになるーくらいの覚悟でやってはいないですが、まぁ親に刺されるぐらいの覚悟でやっています。それだけの記事です。

 次回書くことになったらよくわかんねぇ俺の妄想下におかれてるよくわからないある主人公にたいしてよくわかんない羅列をしようかなぁと今思ってますが、予告が機能したことないね

 

 さて世間は節分が終わり虫歯シーズンですか。大変だねぇ歯医者の利益のためにチョコをせっせと作る女子は、それで儲かるのは歯ブラシと歯磨き粉とキシリトールガムなのに。

 そんなバレンタインデーにチョコと思いを野郎に投げつけて、チョコの角でアノコの心の壁をぶち壊そうとするガールの皆さん、耳寄りな情報のお時間です。そのチョコの中にナッツとかアーモンドを入れて渡せば、相手の心のなかで爆発して粉砕☆できますよ👼一部不発弾がありますが👼そういう時には諦めましょう。ハイミルクチョコレートよりドロドロに甘い展開にしかなりません。手遅れ、手遅れ。そんなヘマも普通のチョコを渡すのも嫌だ!という人には、ちょっと特別なチョコの情報を教えましょう。

 そのチョコは、まぁ普通の作り方ではない。その原料である液体チョコレートは、アメリカとか中東とか、北極海にいかないとないんです。そこで生命と地球の神秘が生み出した天然チョコレートをプールから引き抜いて、不純物を取り除いて固めれば、相手を(あるいは自分も)その味にイチコロになるチョコレートができます。これ、俺しか知らない情報だよ。

 と、すこしばかり話しすぎたようだ。その先には幸せか幸せしかないから、ぜひとも皆さん頑張ってください、さようなら。