きょむこむ

太りたい人のえがく筋肉と脂肪と内容のないリアリティー

ハッ想

やっほやっほ。

ブログに嘘を平然と書く男、私です。

ブログの今後の記事予定なんていくら書いても結局気分になってしまうものなのです。

某地下世界に虐殺の限りを尽くした後にでも更新しようかなーとか考えていたけれども、だるい、長い、だるいの無限ループらしいので今挫折しています。クリア後の処理も含めて面倒いしね。

 

はい、は い。

 

運も体力も地力も、画力も肉もないと自負する私ですが、唯一、発想することに於いては多少の自信があります。このブログをやる理由の大半はタイトルを考えるのが楽しいからなのです。

例えばこちら

f:id:toaru0446:20160928211304j:image

すっげえキモイデザインだな!

わかる。

これはまぁ、星のカービィにて、散々某ダークマター族に操られた陛下がむしろその力を取り込んだという謎設定です。特に深い設定はない。続いてはこちら。

とうほうです。東方です。

f:id:toaru0446:20160928211747j:image

易者くん、いつも頭から裂けるのは少し可哀想だからね。因みに横からでも斜めでも裂けます。やったね、頭をかち割られるだけじゃなくなったよ、やったね。

 

まぁ僕には画力が0なのでね!実現できる構図はこんくらいのネタ絵だけどね!いまそこの君の画力なら僕の発想を形にできると思うんだよ!暇と時間とやる気とモチベがあってネタがない時はまずは僕のTwitterに相談だ!ヤバイこうやってもただかまってちゃんだ!アアアアアア(死)

 

以上です。次は多分未定です。

おまけ

f:id:toaru0446:20160928212309j:image

画力無さの露見