きょむこむ

太りたい人のえがく筋肉と脂肪と内容のないリアリティー

不遜在

秋休みは実在したんだ!9日間!

私です。わたしはどこかの高専生なので、定期試験が終わると休みになるんです。やったね。また、最近ブログが死んでいたのも、試験だったからです。試験でも死にましたけどね、ぼく。

いまこの記事も、ただただ「秋休みだぜー(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ」という感情に支配されて書いているので、ま、ネタが切れました。辛いね。

次の記事のネタも真っ暗なのですが、精精留年が確定しました、なんて記事にはしないようにがんばろーと思います。フラグ、フラグ。

 

みなさんは、学校、楽しんでください。

以上、下半身裸で記入致しました。