きょむこむ

太りたい人のえがく筋肉と脂肪と内容のないリアリティー

戦律

f:id:toaru0446:20160904223825j:image

戦慄しました。今の社会はデブに優しく痩せに厳しいですよね。健康食品を許さない。某総理なんてかわいいもんです。

 

 

わしなんです。今週の水曜よりテストに入ります。見事遂げて、注文した人生初薄い本を読みたいという心持ちですが。勉強時間は一向に増えず、増加の兆しを見せません。累計の話です。

 

日曜日の夜は鬱屈ですよね。いつも異常に妄想している私がいつも以上に妄想しているくらいには鬱屈です。みなさんもカウントダウンしましょう。

f:id:toaru0446:20160904224435j:image

先ほど妄想している、と記述しました。

何を妄想しているんだろう、とおおもいの俺より相対的に重い人がいると思います。ブログのネタのために次回以降にして下さい。そのへんのちゅうぼうよりやばいものです。ブラック企業の無知批判ネタが尽きたら考えます。

 

 

話変わりまして、最近の巷は、「君の名は。」などという映画が話題のようですね。観てません。

女の子と入れ替わってしまったおとこのこが、出会い厨をする物語でしたか。

シン・ゴジラインデペンデンス・デイ2も観てないですが、どっちもたしか出会い厨撃滅のお話だった気がするので、日本人が好きで嫌いなのは出会い厨ナンダロウナーと思います。出会い厨の垢は凍結よー。オフ会乱入の出会い厨はBANよー。

 

 

長々と蛇のような蛇の道を書いて来ましたが、これも月曜日逃避として許してください。ではでは。

 

月曜日が、また1歩。