きょむこむ

太りたい人のえがく筋肉と脂肪と内容のないリアリティー

儀式

髪を切りました。

体重が41.15kgになりました。

夏休みが明けます。

課題の進捗ダメです。

1つ救いなのは、明日にすべて提出ではないということ。

1つ救いがないのは、高専故に始業式なるものが存在しないということ。

さらに、さらに。

さらにさらに。

火曜日には3つも出すものがあるんですね。?。

1日に最高4教科までやるので、これは由々しき事態です。

残金500円で焼肉を奢れと言われたときのような辛さです。

でも。だけど。

こんな混沌とした状況に、ある救世主が動き始めました。

台風10号、『明日から本気出す台風』さんです。

でもこいつ、よりによって火曜日の午後にやってくるようなキチをやろうとしています。台風情報によれば。

もうね、馬鹿かと。死ねと。

リアルの私にアイコンと同じ表情をしろというのか。ああああああ

というわけで、いま必死に欲望垂れ流しの願いを続けています。

かなえたまーえ。火曜の朝に来たまーえ来たまーえ。

とまぁそんなわけで。

誰かがこの俺の身体を異常と思ってにういんさせてくれないかなーと思いつつ、寝たように死を演じます。

P.S.

f:id:toaru0446:20160828215335j:image

艦これ一番くじ引きました。2枚。

F賞とD賞が当たりました。

金剛型改二タオルとアイオワグラス。

タオルは別として、グラスの方をどうしましょう。

家の人に私の趣味は知られていません。