
きょむこむ

太りたい人のえがく筋肉と脂肪と内容のないリアリティー

Papyrusを殺すPapyrus

「情けをかけてやろう!」

『お前は面白いやつだな、気に入った。』

「・・・・・・」

『だから殺すのは今にしてやる。[FIGHT]。』

 

・・・・という世界線をなかったことにした。

わしじゃよ^^

 

 

さて。ここで一句。

さきいかを

 食べ続けたら

  腹痛に

とても腹がいたい。

f:id:toaru0446:20160826214519j:plain

そんなToday。ここで体重晒の時間です。

私は体重計測を三食が終わった風呂の前に計っています。少しでも体重を増やす姑息な手段ですねぇ!

f:id:toaru0446:20160826214720j:plain

以上です。41.75kg。基準とした42kgより圧倒的に0.25kg低い。

こんなんじゃ骨です。SansじゃなくてPapyrusです。

性格的にはSansに近い方なので、どうしようもない。

それでは、次の世界線ではPapyrusの骨がつながっていることを祈って。

サラダバーテーレッテーフェイタルケィオゥ