
きょむこむ

太りたい人のえがく筋肉と脂肪と内容のないリアリティー

一番下にくるとおもいまーす

仮眠明けの深夜のテンションで始めました

様々なところで様々な人のリスペクトをしていきます。そのつもりです。

 

基本は体重情報と趣味の垂れ流しですね〜はい。

ちなみにアイコンはTwitterで某氏のフリーアイコンをお借りして少し手を加えてます

随時ブログの方ではアイコン募集中でーす、そのはずでーす。

 

 

えーじゃぁとりあえず、基準値として体重を言っておきます。

今後はとりあえず、この値を元に体重の判断をしておきます。

 

42kg

 

はい。やせてますね。

いや、だけど、体重だけじゃ判断ができないですね。ちびかもしれません。

 

身長170を超えていまーす。

 

はい。痩せを通り越して骨ですね。ホネ、ホネ、ホネ。

 

BMI14の雑魚だよ。

 

というわけでなんかと体重晒しをやっていきまーす。

よろしくなければ、見なかったことにしてください。

でわではー