
きょむこむ

太りたい人のえがく筋肉と脂肪と内容のないリアリティー

Papyrusを殺すPapyrus

「情けをかけてやろう!」

『お前は面白いやつだな、気に入った。』

「・・・・・・」

『だから殺すのは今にしてやる。[FIGHT]。』

 

・・・・という世界線をなかったことにした。

わしじゃよ^^

 

 

さて。ここで一句。

さきいかを

 食べ続けたら

  腹痛に

とても腹がいたい。

f:id:toaru0446:20160826214519j:plain

そんなToday。ここで体重晒の時間です。

私は体重計測を三食が終わった風呂の前に計っています。少しでも体重を増やす姑息な手段ですねぇ!

f:id:toaru0446:20160826214720j:plain

以上です。41.75kg。基準とした42kgより圧倒的に0.25kg低い。

こんなんじゃ骨です。SansじゃなくてPapyrusです。

性格的にはSansに近い方なので、どうしようもない。

それでは、次の世界線ではPapyrusの骨がつながっていることを祈って。

サラダバーテーレッテーフェイタルケィオゥ

アンダーテールに日本語化する

前回の記事で「せんせー、アンダーテールが日本語化できませーん」といったな

あれは嘘なんDA☆ごめんねー

方法は他のサイトで調べたのを実行しただけなので各自ググってください

ヤフーでもbingでも、DuckDuckGoでもいいけれど。

まぁとりあえずせっかくとった写真をつけますとですね、

f:id:toaru0446:20160826123521j:plain

 

まずこれをこうして............

f:id:toaru0446:20160826123727p:plain

Steamェと喚きながら...

f:id:toaru0446:20160826123614p:plain

こうじゃ!

 

はい。Windowsのスクショの取り方がわからないクソザコですね、はい。

Windowsを家で触ったのなんて何年ぶりかわからないのでなぁ。

では。では。また直接会わない日まで。

➖ごきげんよう➖

さーて、課題どうしよう。

いろいろ

「せんせー、アンダーテールが日本語化できませーん」

「え?普通に非公式パッチ当てればいいじゃんデスバレー」

Mac

「家にWinPCは」

「あるけどなんやかんやで使えるか不明」

「友人は」

「I’m a Komyushou.」

 

そんな日々です

あと、最近ボルテを始めました。

SOUND VOLTEXです。VoLTEではありません。

始めたばかりで目標もない永遠の初心者なので、気が向いたら載せます。

 

あとはとくにないです

一番下にくるとおもいまーす

仮眠明けの深夜のテンションで始めました

様々なところで様々な人のリスペクトをしていきます。そのつもりです。

 

基本は体重情報と趣味の垂れ流しですね〜はい。

ちなみにアイコンはTwitterで某氏のフリーアイコンをお借りして少し手を加えてます

随時ブログの方ではアイコン募集中でーす、そのはずでーす。

 

 

えーじゃぁとりあえず、基準値として体重を言っておきます。

今後はとりあえず、この値を元に体重の判断をしておきます。

 

42kg

 

はい。やせてますね。

いや、だけど、体重だけじゃ判断ができないですね。ちびかもしれません。

 

身長170を超えていまーす。

 

はい。痩せを通り越して骨ですね。ホネ、ホネ、ホネ。

 

BMI14の雑魚だよ。

 

というわけでなんかと体重晒しをやっていきまーす。

よろしくなければ、見なかったことにしてください。

でわではー