
きょむこむ

太りたい人のえがく筋肉と脂肪と内容のないリアリティー

ドナルドトランプ柄のトランプで作り上げたトランプタワーがトランプタワーの前に置かれる夢を見るドナルドトランプ

 トランプの陣営って凄いよな、行動力とキレのあるリーダーとサポートする有能な側近達。トランプ自身我が強いから、政治が素人でも傀儡になってるわけじゃないもん。

 

 

 話を変えて、最近はグラブルやらFGOやらFEHやらを初めてて、お前どんだけ世界救ってんだよ数多の世界がかわいそうだろと自分でも思っている中、皆様いかがお過ごしでしょうか。わたしはまもなく留年しそうです。えいえんの17さいぴちぴちの留年生になりそうです。この記事はレポートの息抜きなんです、おわかり?

 もう進級したら物書きになるーくらいの覚悟でやってはいないですが、まぁ親に刺されるぐらいの覚悟でやっています。それだけの記事です。

 次回書くことになったらよくわかんねぇ俺の妄想下におかれてるよくわからないある主人公にたいしてよくわかんない羅列をしようかなぁと今思ってますが、予告が機能したことないね

 

 さて世間は節分が終わり虫歯シーズンですか。大変だねぇ歯医者の利益のためにチョコをせっせと作る女子は、それで儲かるのは歯ブラシと歯磨き粉とキシリトールガムなのに。

 そんなバレンタインデーにチョコと思いを野郎に投げつけて、チョコの角でアノコの心の壁をぶち壊そうとするガールの皆さん、耳寄りな情報のお時間です。そのチョコの中にナッツとかアーモンドを入れて渡せば、相手の心のなかで爆発して粉砕☆できますよ👼一部不発弾がありますが👼そういう時には諦めましょう。ハイミルクチョコレートよりドロドロに甘い展開にしかなりません。手遅れ、手遅れ。そんなヘマも普通のチョコを渡すのも嫌だ!という人には、ちょっと特別なチョコの情報を教えましょう。

 そのチョコは、まぁ普通の作り方ではない。その原料である液体チョコレートは、アメリカとか中東とか、北極海にいかないとないんです。そこで生命と地球の神秘が生み出した天然チョコレートをプールから引き抜いて、不純物を取り除いて固めれば、相手を(あるいは自分も)その味にイチコロになるチョコレートができます。これ、俺しか知らない情報だよ。

 と、すこしばかり話しすぎたようだ。その先には幸せか幸せしかないから、ぜひとも皆さん頑張ってください、さようなら。

あけおめ

新成人は猿にならないよう気をつけような

とりあえず今年も

ブログ更新はないです、アプリ削除したから仕方ないね

 

グラブルの戦力レベルが20超えたら戻るかも

ハッ想

雑記

やっほやっほ。

ブログに嘘を平然と書く男、私です。

ブログの今後の記事予定なんていくら書いても結局気分になってしまうものなのです。

某地下世界に虐殺の限りを尽くした後にでも更新しようかなーとか考えていたけれども、だるい、長い、だるいの無限ループらしいので今挫折しています。クリア後の処理も含めて面倒いしね。

 

はい、は い。

 

運も体力も地力も、画力も肉もないと自負する私ですが、唯一、発想することに於いては多少の自信があります。このブログをやる理由の大半はタイトルを考えるのが楽しいからなのです。

例えばこちら

f:id:toaru0446:20160928211304j:image

すっげえキモイデザインだな!

わかる。

これはまぁ、星のカービィにて、散々某ダークマター族に操られた陛下がむしろその力を取り込んだという謎設定です。特に深い設定はない。続いてはこちら。

とうほうです。東方です。

f:id:toaru0446:20160928211747j:image

易者くん、いつも頭から裂けるのは少し可哀想だからね。因みに横からでも斜めでも裂けます。やったね、頭をかち割られるだけじゃなくなったよ、やったね。

 

まぁ僕には画力が0なのでね!実現できる構図はこんくらいのネタ絵だけどね!いまそこの君の画力なら僕の発想を形にできると思うんだよ!暇と時間とやる気とモチベがあってネタがない時はまずは僕のTwitterに相談だ!ヤバイこうやってもただかまってちゃんだ!アアアアアア(死)

 

以上です。次は多分未定です。

おまけ

f:id:toaru0446:20160928212309j:image

画力無さの露見

不遜在

雑記

秋休みは実在したんだ!9日間!

私です。わたしはどこかの高専生なので、定期試験が終わると休みになるんです。やったね。また、最近ブログが死んでいたのも、試験だったからです。試験でも死にましたけどね、ぼく。

いまこの記事も、ただただ「秋休みだぜー(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ」という感情に支配されて書いているので、ま、ネタが切れました。辛いね。

次の記事のネタも真っ暗なのですが、精精留年が確定しました、なんて記事にはしないようにがんばろーと思います。フラグ、フラグ。

 

みなさんは、学校、楽しんでください。

以上、下半身裸で記入致しました。

戦律

f:id:toaru0446:20160904223825j:image

戦慄しました。今の社会はデブに優しく痩せに厳しいですよね。健康食品を許さない。某総理なんてかわいいもんです。

 

 

わしなんです。今週の水曜よりテストに入ります。見事遂げて、注文した人生初薄い本を読みたいという心持ちですが。勉強時間は一向に増えず、増加の兆しを見せません。累計の話です。

 

日曜日の夜は鬱屈ですよね。いつも異常に妄想している私がいつも以上に妄想しているくらいには鬱屈です。みなさんもカウントダウンしましょう。

f:id:toaru0446:20160904224435j:image

先ほど妄想している、と記述しました。

何を妄想しているんだろう、とおおもいの俺より相対的に重い人がいると思います。ブログのネタのために次回以降にして下さい。そのへんのちゅうぼうよりやばいものです。ブラック企業の無知批判ネタが尽きたら考えます。

 

 

話変わりまして、最近の巷は、「君の名は。」などという映画が話題のようですね。観てません。

女の子と入れ替わってしまったおとこのこが、出会い厨をする物語でしたか。

シン・ゴジラインデペンデンス・デイ2も観てないですが、どっちもたしか出会い厨撃滅のお話だった気がするので、日本人が好きで嫌いなのは出会い厨ナンダロウナーと思います。出会い厨の垢は凍結よー。オフ会乱入の出会い厨はBANよー。

 

 

長々と蛇のような蛇の道を書いて来ましたが、これも月曜日逃避として許してください。ではでは。

 

月曜日が、また1歩。

 

儀式

雑記

髪を切りました。

体重が41.15kgになりました。

夏休みが明けます。

課題の進捗ダメです。

1つ救いなのは、明日にすべて提出ではないということ。

1つ救いがないのは、高専故に始業式なるものが存在しないということ。

さらに、さらに。

さらにさらに。

火曜日には3つも出すものがあるんですね。💩。

1日に最高4教科までやるので、これは由々しき事態です。

残金500円で焼肉を奢れと言われたときのような辛さです。

でも。だけど。

こんな混沌とした状況に、ある救世主が動き始めました。

台風10号、『明日から本気出す台風』さんです。

でもこいつ、よりによって火曜日の午後にやってくるようなキチをやろうとしています。台風情報によれば。

もうね、馬鹿かと。死ねと。

リアルの私にアイコンと同じ表情をしろというのか。ああああああ

というわけで、いま必死に欲望垂れ流しの願いを続けています。

かなえたまーえ。火曜の朝に来たまーえ来たまーえ。

とまぁそんなわけで。

誰かがこの俺の身体を異常と思ってにういんさせてくれないかなーと思いつつ、寝たように死を演じます。

P.S.

f:id:toaru0446:20160828215335j:image

艦これ一番くじ引きました。2枚。

F賞とD賞が当たりました。

金剛型改二タオルとアイオワグラス。

タオルは別として、グラスの方をどうしましょう。

家の人に私の趣味は知られていません。